ガンバッテマスwあと俺はもにかじゃないんでそこんとこ夜露死苦w
   TOP   
漢の約束第五条!!                                         第一条 来た人はコメのこしてけww                                 第二条 地雷のバトンは来た人全員がやることww                         第三条 変なコメ&中傷はしないこと                                   第四条 会話は仲良く!!                                      第五条 リンクフリーなのでリンクする場合はコメに書いてくれ!!                                        以上!!!!!!!!!!!!!
--/--/--(--)--:--
2009/09/19(土)19:02
異性バトソ



好きなコ&嫌いなコ(異性)に対するリアクションを答えてください。



見た囚絶対やってね♡

これっやった覚えがあるような・・・
まぁいいや・・・

①相手に名前を呼ばれました。 

好きな子  『ん?w』

嫌いな子  『なんや』



②相手に「ごめんね」と言われました。

好きな子  『こっちこそごめんな?』

嫌いな子  『わかったからあっちいけ』



③相手に「これ捨ててきて」と言われました。

好きな子  『あいよw』  

嫌いな子  『自分ですてろや』



④相手に「好きだよ」と言われました。

好きな子  『俺も好きやw』

嫌いな子  『冗談はやめようぜ な?』



⑤相手に教科書かしてと言われました。

好きな子  『俺寝るからつかっときw』 

嫌いな子  『無理 ほかのやつにかりろ』



⑥相手が泣いていました。

好きな子  『どした? なんかあったんか?』

嫌いな子  『スルーw』



⑦相手に嫌いと言われました。

好きな子  『・・・』

嫌いな子  『俺もきらいやから^^』



⑧相手に「アド教えて?」と言われました。

好きな子  『いいよwwこっちからおくるなw』

嫌いな子  『悪い今携帯とられとる』  



⑨相手に「今週の日曜遊ばない?」と言われました。 

好きな子  『いいでwどこで遊ぶ?w』

嫌いな子  『しんどいからやだ』  



⑩相手に「これ俺と(私と)お揃いのストラップあげるからつけて」と言われました。 

好きな子  『わかったw今つけるww』

嫌いな子  『いらねぇーわそれ』



⑪相手に「良かったら付き合って」と言われました。

好きな子  『よろしくおねがいするわww』

嫌いな子  『悪い好きなやついるから』


⑫相手に「手を繋ごう」と言われました。

好きな子  『いいよw』

嫌いな子  『なれなれしくするな』



⑬相手に「キスしていい?」と言われました。

好きな子  『チュー・3・』

嫌いな子  『埋めるぞ』



⑭相手に「今日うちに来る?」と言われました。 

好きな子  『いくww』

嫌いな子  『埋めるぞ』



⑮相手に「今度泊まりで旅行しない?」と言われました。

好きな子  『よっしゃwどこいく?ww』

嫌いな子  『金ない』  



⑯相手に「お風呂一緒に入ろう」と言われました。 

好きな子  『先はいっててwwwww』

嫌いな子  『沈め』



⑰相手に「Hしよう」と言われました。 

好きな子  『・・・w』

嫌いな子  『しね』



⑱相手に「結婚しよ」と言われました。

好きな子  『幸せにするからなw』

嫌いな子  『しね』



⑲5人まわす人をきめてください。

だれでもww


ラスト・・・4つ目・・・

/YOU


■名前
まじ

■性別


■誕生日
5月1日

■年齢
16

■趣味・特技
バスケ どこでもねれるw

□好きな食べ物
いろいろ

□嫌いな食べ物
いろいろ

□好きな芸能人
このごろ平愛梨がかわいいww

□好きな雑誌
とくになし

□好きな歌手
コブクロ 秋休 ポルノ etc...

□好きな場所
とくになし

□好きな花
とくになし

□好きな匂い(香水など)
女の子の独特の髪の毛の匂いw(ぁ

□好きなタイプ(人として可)
俺がすきになったやつw

□嫌いなタイプ(人として可)
俺が本能から嫌うやつ

□愛用の香水
ない

□髪型
さぁ?ww

□爪
みじかい

□眉毛ある?
ないほうがおかしくね?w

□ピアスしてる?
してない

□髪そめてる?


/LOVE

□現在、恋人(好きな人)いる?
いない

□(いる人)好きになってどれくらい?
いない

□今まで長く想ったのは?よければ年月も。
3ヶ月だな

□今まで何人と付き合いました?
5人?忘れた

□告白された回数
忘れた

□振られた回数
3

□キス、はぐ、Hならどれが好き?
ハグw

□浮気した事ある?
ない

□された事は?
あるwwwwwww

□その時はどうゆう感じだった?
まぁもち別れましたね

□なんで別れた?
それはry

□未練は?
なし

□何フェチ?
足 髪の毛 髪の毛の匂い

□萌える仕草
んー・・・

□萌える格好
んー・・・

□シャイ?
ううん

□器用?不器用?
不器用

□積極的?消極的?
普通

/日常

■起床時刻
7時半

■就寝時刻
11時から1時

■起きてまずする事は?
顔あらう

■布団派?ベッド派?
ふとん

■寝ながら携帯いじる?
いじるw

■携帯握りしめて眠った事ある?
ない

■寝相悪い?
普通

■寝癖は?
長いときはねww

■寝る時の格好は?
バスパン Tシャツ

■お風呂はちゃんと入る?
はいる

■歯磨いて寝てる?
うん

■メール派?電話派?
メール

■メールぶちる?
ぶちられる

■寝る前にすることは?
音楽きく

■終了です。ありがとう
つかれた

■回す人をどうぞ
もってけどろぼーwwwwww




つ、つかれた・・・
2009/09/19(土)18:45
はぃお久しぶりです
たかちんですww
えっと題名に蓄積ってあるんやけど
まぁバトンがありえねぇほどカズからまわってきてるから
とりあえずやりますwwwwwwwwwwwww




1つ目


地雷バトン

【Q1】とりあえずHNをお願いします
まじ
【Q2】性別は?
♂   
【Q3】自分の本名で気に入らない所はある?
ありまくりw
【Q4】コスプレしたことある?
ないw
【Q5】「これはお金の無駄遣い」と思うことは?
やっぱ競馬?w
【Q6】「外に出られないな」と思うのはどんな時?
眠いとき
【Q7】夜遅くに家に帰ってきて、疲れてまず最初にすることは?
風呂
【Q8】持っている資格は?
ない
【Q9】愛用している財布は?  
愛用とかないしwww
【Q10】お気に入りの顔文字を一つ。
・3・  ←スペックがないw
【Q11】普段は使わないのにネットだと出てくる口癖は?
ないw
【Q12】実は帰国子女だったり…?
だったらカッコイイよねw
【Q13】海に向かって叫びたい言葉は?
恋のばかやろーーーーーーーww
【Q14】修学旅行のバスでどちらかと言えば前と後ろ、どっちのグループ?
後ろ
【Q15】知っているムダ知識を教えて下さい。
ヤクルトは30本?くらいしかのめないw
【Q16】あなたの周りの変な人を教えて下さい。
いるけど名前だしちゃまずいっしょw
【Q17】恋人に求める条件は?
いつまでも好きでいてくださいw
【Q18】マックで「スマイルください」と言ったことある? 
ありますwwwww
【Q19】よく聞く「友達の友達が○○でさ~」って、ようは他人だと思いませんか?
思うw
【Q20】「もしも私が○○だったら~する」 
もしも俺がドラえもんだったら銀行の倉庫からお金もってくるw
【Q21】「パンク」と聞いて連想するものは? 
タイヤ
【Q22】部屋にある「別にいらないけど捨てられない物」は?  
ないw
【Q23】何か持病はある?
ないw
【Q24】封印したい過去を暴露しちゃって下さい。  
封印したままでいい?w
【Q25】今までカラーリングしたことある?
ないw
【Q26】自分の周りに、日本人なのに日本語通じない人はいる?
いるねwwwwwwwwwwwwwwwww
【Q27】ずばりマイミクの中で遠慮したい人はいる?
??
【Q28】今までで一番面白かったゲームは?
メイポ
【Q29】小さい子を見て可愛いと思う? 
思うねw
【Q30】ブラインドタッチできる?  
??
【Q31】一度作ってみたい権利は?  
んー・・・
【Q32】あなたにとってネットとは?  
たのしいねw
【Q33】恋人はいますか?
リアル:いたらいいねw
めいぽ:いるけど仮引退w
【Q34】使っている携帯は?
ドコモ
【Q35】生まれてから今までの、将来の夢の遍歴は?
おぼえてないw
【Q36】ネット歴は?
4年
【Q37】有名人では誰に似てるって言われる?
言われない
【Q38】最後に一言。
いやっふーw
【Q39】5人にバトンタッチ!
りこ
とも
ムラc
アリスc
えりc



2つ目

プロフバトン
・見た人はやってくださいね。(強制)
・個人情報流出を避けたい部分は避けてもかまいません。←んじゃ全部ry

HN:まじ
その理由:前のキャラのよばれかたw
好きなこと:体育 ねる PC
嫌いなこと:勉強 
資格:ない 
住んでるところ:兵庫
趣味:PC バスケ
好きな音楽:コブクロ 秋休 ポルノ etc...
好きな番組:特にry
その番組とか音楽どこで知った?:TVとかPC
話変わるけどー:n
誕生日:1993年5月1日
星座:おうし座
特技:どこでもねれるw
口癖:ない!!とおもう
心に残る言葉:
「未来ってのは希望だ希望ってのは生命だ
 夢を見るうちは必ず明日がある」
「諦めたらそこで試合終了ですよ」
「心が変われば行動が変わり、
行動が変われば習慣が変わり、
習慣が変われば人格が変わり、
人格が変われば運命が変わる。」
使ってるけーたい:ドコモ
好きな異性のタイプ:俺がすきになったやつw
性格:短気?やとおもうw
次回す人何人でも:だれでもええワw



3つ目

アナタゎ自分が好き?:普通

今一番ほしいものは?:金

一番大切なものは?:んー・・・

一番好きな漫画は?:とくになし

①最近どこへ出掛けた?:学校w

②何しても罪にならない世界になったらアナタは何をする?:ムカツクやつ殺す

③ちょぃグロイ質問になるけど良いですか?:n

④自殺しようとしたことある?:あるw

⑤今まで何回入院した?:ない

⑥手術したことゎ?:ない

⑦死にそうになったことある?:ない

⑦の質問で『ある』って答えた人に質問なんで死にかけた?:さぁ?w

⑧朝起きたら自分の中身が好きな人と入れ替わってたらどうする?:一応シャメとっとくw

⑨今アナタ⑨に反応しましたね?:?ww

⑩友とケンカしたら自分から謝りに行く方?:謝らせるほう

⑪いつも寝る時間は何時くらい?:11時から1時くらいじゃね?

⑫マジキレしたことある?:あるよw

⑬今までどんな習い事した?:多すぎてry

⑭オンラインゲーム何やってる?:メイポ ハンゲ

⑮今メルアドってどれくらいある?:わかんないwwwwwwww

⑯今やりたいと思っているものは?:特になし

⑰目の前でいきなりしらない人が倒れたらどうする?:スルーw(かわいい女の子の場合別

⑱電車でいきなり痴漢されたらどうする?:俺男だぜ?w

⑲好きでもない人に告白されたら?:かわいかったらおkw

⑳好きな人に告白されたら?:そりゃあry

21.なんヵ⑳とかみたいに○の数字20までみたいだね21ないや。:ざまぁw

22.次このバトン誰にまわそうか!:だれでももってけw


ちょい2つにわけるw
2009/08/14(金)23:42
えーっと題名の通りにシグナスキャラつくりましたw
夢叶空って名前ですw
まぁみかけたら声かけyrw

以上!
2009/08/14(金)23:41
まぁ題名の通りシグナスつくりましたww
夢叶空って名前ですww
一応報告だけw

以上!!
2009/07/14(火)22:22

***** 異性バトソ *****

好きなコ&嫌いなコ(異性)に対するリアクションを答えてください。

見た囚絶対やってね♡

①相手に名前を呼ばれました。 

好きな子  『んー』

嫌いな子  『んー』

②相手に「ごめんね」と言われました。

好きな子  『べっちょないべっちょないw』

嫌いな子  『わかったわかった』

③相手に「これ捨ててきて」と言われました。

好きな子  『おk』  

嫌いな子  『いや』

④相手に「好きだよ」と言われました。

好きな子  『ありがとう』

嫌いな子  『冗談はやめろな?』

⑤相手に教科書かしてと言われました。

好きな子  『かまへんで』 

嫌いな子  『いや』

⑥相手が泣いていました。

好きな子  『なんかあったんか?』

嫌いな子  『他いって泣け』

⑦相手に嫌いと言われました。

好きな子  『俺凹むよ?www』

嫌いな子  『で?』

⑧相手に「アド教えて?」と言われました。

好きな子  『かまへんでー』

嫌いな子  『じゃんけん勝ったらな』  

⑨相手に「今週の日曜遊ばない?」と言われました。 

好きな子  『ええでー』

嫌いな子  『あー俺部活』  

⑩相手に「これ俺と(私と)お揃いのストラップあげるからつけて」と言われました。 

好きな子  『あんがとw』

嫌いな子  『わかった→みてないところで捨てる』

⑪相手に「良かったら付き合って」と言われました。

好きな子  『よろしくなw』
       
嫌いな子  『悪い』

⑫相手に「手を繋ごう」と言われました。

好きな子  『ええでw』

嫌いな子  『無理』

⑬相手に「キスしていい?」と言われました。

好きな子  『うn』 

嫌いな子  『無理』

⑭相手に「今日うちに来る?」と言われました。 

好きな子  『いくいくww』

嫌いな子  『あー俺部活w』

⑮相手に「今度泊まりで旅行しない?」と言われました。

好きな子  『どこにするー?』

嫌いな子  『他のダチといけ』  

⑯相手に「お風呂一緒に入ろう」と言われました。 

好きな子  『先はいっててww』
               
嫌いな子  『自分ではいれ』

⑰相手に「Hしよう」と言われました。 

好きな子  『ゴムは?』 

嫌いな子  『悪い今生理中wwwwwwwww』

⑱相手に「結婚しよ」と言われました。

好きな子  『よろしくなw』

嫌いな子  『無理』

⑲5人まわす人をきめてください
だれでももってけてけてけーーー
 | ☆なんとなく☆TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
